2016年11月2日水曜日

さすが

今日の「伊集院光とらじおと」の甲本ヒロトさんと真島昌利さんのゲストコーナー、すっごく良かった!

radiko のタイムフリーでインタビューが始まる時間を指定してリンクしたかったんだけど、どういうわけかその設定が出来ないので、興味のある方はラジコのタイムフリーのページで「伊集院光とらじおと」を検索し、11月2日放送分(番組が始まってから1時間30分のあたりから)を探してみてください。

産休の吉井歌奈子さんに代わって水曜アシスタントを務める新井麻希さんも明るくて、聴いていてとても心地いいの。甲高い笑い声は耳が痛くなるし、大きい笑い声はわざとらしく聞こえちゃって本筋を聞き逃したりするけど、新井麻希さんはすごくいいタイミングと声量と声質で、それでも豪快に笑うので、聴いてるこっちもより愉快な気分になります。

こちらは先週採用分のステッカー。


やっぱり文言のフォントが今ひとつだなぁ。番組名のステッカーと同じフォントにすればいいのに。