2019年2月14日木曜日

!!!

もげさんからバレンタインデーのプレゼントが届きました。

割と大きな紙袋の荷物でしたが受け取った瞬間「軽っ!」と声が出てしまい、クロネコさんも苦笑。

しかし中身は


肉厚どんこと神戸元町一番舘のいちじくチョコ!

どんこは早速タッパーに水を入れて戻してます。
昔、チョコよりどんこが欲しいとか大相撲の優勝賞品のどんこ、どうせちゃんこには使わないだろうから部屋に持ち帰らずにうちにくれとか何処かに書いていたのを覚えてくれていたようです。

ほら、先々場所優勝した貴景勝関が所属している千賀ノ浦部屋でも。


* * * * *

いちじくチョコも危険。
一個だけ食べるつもりが続けて三個食べてしまいました。美味しいよぅ。

* * * * *

何となく相撲繋がりで追記。


本日発売の「Sports Graphic Number 972号」は「さらば。稀勢の里。横綱論」。
駅前の本屋さんの開店を待って買いに行き、懸賞で貰った図書券で入手しました。