2017年1月7日土曜日

新年会

実家で新年会。

妹から貰ったスポンジワイプとトイレに吊るすヤツ。特に消臭剤が入っているワケではないけど、トイレに吊るしてくれ、だそうです。

母が作った煮物にKOMATSUのショベルカー。
父に内緒で母は株をやっていて、小松製作所からは毎年建設機械のプラモデルが送られてくるらしい。

父と最中(もなか)さんの写真。
荒川土手を散歩している時に仲良くなった犬で、最近はうちの犬でもないのに、うちの犬ですけど的な写真を撮るのが父の中で流行っているそうです。

昨年父が入院していた時に最中さんは励ましのお便りをくれたそうで、退院して散歩に復帰した時にはもう二人とも喜んじゃって大変だったらしい。

全然新年会らしくない写真ばかりですが、みんな元気でお正月を迎えられたことに感謝。