幟まで出して宣伝しているけど、まだ予約してまで食べたいって人っているのかしら。
* * * * *
毎年楽しみにしている桜のつぼみはどんなもんじゃろかいと見に行ったら、なーんか枝が少ない。
今剪定してるの?この時期に剪定したら花が少なくなっちゃうのにー。いくら寒い時期だからって太い枝を切ったら、そこから枯れることだってあるのになぁとブツブツ文句を言ってたら柵の向こうに剪定作業の業者さんがいました。
聞こえちゃったかなぁ。業者さんは頼まれたから仕事をしているだけだもんなぁ。とにかく午後の剪定は軽くでお願いしたいです。はい。
* * * * *
今年のお年玉当選の切手を交換しに行ったんですけど、なにこれ。また干支のデザインに戻ってるじゃん。辰年(私が年女)と巳年(オットが年男)の切手は
つまらない干支に関係ないデザインで、せっかく
当たったのにガッカリしてたんですよ。あの二年間は何だったんだ。