サルのメモ帖
切って貼って捨てる。
2026年6月28日日曜日
ひとりの時間
これからお米をといでも吸水時間とか炊飯時間を合わせたら全然晩ごはんに間に合わない。「冷凍ごはんを解凍して炒飯にする?」とオットに聞いたらテレビから目を離さずに「あぁ、炒飯でいいんじゃね?」って。炒飯でいいんじゃね?じゃねーよ。せめてこっち向けよ。おい。一日中寝っ転がってテレビ見てゲームやってうたた寝してるの許しているワケじゃないからな!
ということでオットがうたた寝している間にお弁当を買いに行ってきました。
カルガモの夫婦(かどうか知らないけど)は二羽とも餌を探すのに夢中。
前の投稿
ホーム