2019年11月25日月曜日

今日は何日?

恒例の堀場製作所のカレンダー、来年は祭礼と行列。


だいぶ前に注文したので21日に発送で22日には届くと思っていたんですが、休み明けの今日、突然届きました。

じつは来年のカレンダーは日付が見づらいデザインだったので注文せずに今回はどこかで買うつもりでしたが、実家の母がどうしても堀場さんの大きなカレンダーがいい、急になくなったら寂しくなるから注文してくれというので、うちの分も注文したんです。


んー、やっぱり日付が見づらいわー
絵画として飾る?でもこういう絵画が似合うような家じゃないんだよなぁ、うちは。

二枚とも実家に持っていって一枚は一階の居間に、もう一枚は二階の和室にこっそりかけてくるか。