2016年2月10日水曜日

生活習慣改善中

こないだの赤ワインが648円で「高っ」とか言ってたけど、今日スーパーに行ったら569円になってて、思わず「安っ」と手にとってしまったフロンテラ・カルメネール。

ここで同じ赤ワインを買うんじゃ芸がないので白ワインを買うことにしました。


チリワイン【フロンテラ シャルドネ】569円
Frontera Chardonnay

オット不在ですが、ちょっと小腹が空いたので生姜糖と干しいちじくをお供に1杯。ふふふふ。あっという間に2杯目。美味しい。

そうだ、白ワインはクイクイいっちゃってへろんへろんになっちゃうから、時間をかけて飲む赤ワインにするって決めてたんだ。

* * * * *

今週は「夜寝て朝起きる生活」に挑戦中。
初日に朝7時に起きてウロウロしていたらオットに「うわぁ!朝から起きて動いてる!」と非常に驚かれました。ふん。