2016年2月8日月曜日

初ゴディバ

吉祥寺のゴディバでチョコレート買ってきた!
お店に入ったのは初めて。(自分で買ったのも初めて)


狭い店内に可愛い売り子さんが3人もいてビビっちゃってもう。あそこ、入りづらいよねぇ。帰りにロンロン、じゃなくてアトレの通路を通ったらゴディバ出店してんの。そっちで買えばよかった。 コマーシャルで見た銀色のハートのパッケージのを買うつもりだったんだけど、実際に見たら値段のわりにしょぼかったのと、プレゼントする相手のことを考えて、赤いハートのパッケージに入ったチョコレートを買いました。(こっちは飴玉みたいな個別包装)

近々入院する父へのプレゼント。
無事退院してゴディバのチョコレートを一気食いしてほしいという願いを込めて。