2016年2月6日土曜日

一日一帽子

昨日の【Hinagiku Hat】は更新後にすぐほどいて6号輪針から4号輪針に変えて編み直しました。

左から【Traveling Cable Hat】【Cafe au Lait Tam】【Hinagiku Hat

真ん中の【Cafe au Lait Tam】は「ひつじちゃんナチュラル(中細)」で。見本みたいなハッキリした糸で編めばよかったぁ。この色だとちょっとおばあさんっぽい。(多分ほどいて別の何かを編むと思う)

オットは休みなので買い物にも行かず、夜はピザでも取ろうと思って、朝からずっと編み物をしていたんだけど、今、日記を書こうとしてカレンダーを見たら、あんれー?「出」って書いてあるよ!休みじゃないじゃん!これから起きて夕ご飯食べる時間だよ!わー、どうしよう。