2024年5月31日金曜日

一行日記

5月1日(水)
無料ゲーム本日の最高点も出したんだからもう寝なさいよ。

5月2日(木)
入浴前にトイレに入ったらオットに先を越された。もう裸だったのに。

5月3日(金)
実家に帰るだけなのに路線図調べてからでないと不安で仕方がない。

5月4日(土)
実家のグラスを全部磨いてきた。

5月5日(日)
オットが今頃鬼滅の刃にハマりあれこれ聞いてくる。自分で調べて。

5月6日(月)
妹のスマホで撮った写真をプリント。画質が荒くてドボチョン一家みたいだ。

5月7日(火)
指一本でキーボード打ってるから検索に時間がかかるんだな、オットは。

5月8日(水)
ビバ葛根湯。

5月9日(木)
犬を触ると気分が上がる。

5月10日(金)
今度は朝から片頭痛。日中寝たきりだったから夜は多分眠れない。

5月11日(土)
そういえば「埼玉物産展」って聞いたことないな。

5月12日(日)
「バットマンフォーエヴァー」鑑賞。カラフルすぎて途中で寝た。

5月13日(月)
若大根原と若新、すごくいい相撲で白星発進。

5月14日(火)
夜更かしするから変な時間にお腹が空くんだよ。

5月15日(水)
相撲関係の画像が半々の割合でセンシティブになる。基準がわからない。

5月16日(木)
体調が悪くてもひとりで散歩に出るとだいぶ回復する。

5月17日(金)
「猿の惑星」オットと小一時間語り合う。昔の声優さんはよかった。

5月18日(土)
あー、ひとりで温泉行きたい。

5月19日(日)
電子レンジの茶碗蒸し作りすぎて電気料金が例年よりだいぶ高い。

5月20日(月)
いつの間にか霧丸が引退してた。23年間お疲れ様でした。

5月21日(火)
住民税の通知が来ないんだけど払わなくていいってことなのかしら。

5月22日(水)
今年も盗まれたバイクの税金を払っているオット。いい加減にしろ。

5月23日(木)
オットに自慢するためにひとりでカルガモ観察。今夜はトンテキ丼。

5月24日(金)
若新、勝ち越し。あぁ、よかった。本当に良かった。

5月25日(土)
なんだ、この全身だるい感じ。痛み止め飲んでもどこにも効かない。

5月26日(日)
映画[ザ・ファン]視聴。ベースボール版ミザリー?

5月27日(月)
熱がないから風邪ってワケでもなさそうだけどとりあえず葛根湯。

5月28日(火)
ちょっと!盛大に雨が吹き込んでるじゃないの!

5月29日(水)
天気が良すぎて出かける気になれないのはどういうことなの?

5月30日(木)
昼寝が日課のオット。5時間も昼寝してよく寝不足とか言うよ。

5月31日(金)
バットマンのロビンはHAWAII FIVE-0のクリス・オドネルだったのか。