2014年12月15日月曜日

年に一度のご挨拶

ブログにログインするだけで必死。新規投稿するにもどこをクリックしたらいいか、しばーらく悩んでやっと投稿画面にたどり着く始末。

最後の日記から1年以上経過してるもんな。ネットの世界は日々進化、いや変化か、もうついていけないよ。

でも一年にいっぺんでも書いておかないと、ココしか見てない人もちらほらいらっしゃるようなので。

めしばな刑事タチバナ、15巻まで買って拝読しております。そろそろコミック置き場が満杯になりそうです。もう一生読まないであろう本を処分しようと思ったのですが、数年前にその作業は完了しており、処分できそうな本がありません。

* * * * *

今日のハテナ

衆院選落選の渡辺ミッチー息子のひとこと。

「申し訳ありませんでした」

誰に対して謝ってんの?
落選したのは有権者が選ばなかったってだけのことじゃん。
逆に有権者に「あんたらが投票しないから落ちちゃったじゃねぇか」って、どうせ落ちたんだし、言いたいこと言えばいいのにねー。

* * * * *

父の妹(叔母)の旦那さんが亡くなったくらいじゃ喪中にはならないのよね。私的にはすごくショックな出来事だったんだけど。

あぁ早く年賀はがき買ってこなくちゃ。