2011年5月30日月曜日

一晩で2kg減った

久しぶりに猛烈な片頭痛。
予防薬を服用する間もなく、ひどい痛みと吐き気が襲ってきて、ふとんとトイレを行ったり来たり。しまいにはトイレに行くのもままならなくなり、洗面器をふとんに持ち込んで嘔吐。

オットが買ってきてくれたポカリスエットを水で薄めて少しずつ飲むも飲んだそばから吐いてしまう。でも飲まないと脱水症状起こすから飲んじゃ吐き、飲んじゃ吐きで三時間。明け方やっとトイレに立てるようになり、ポカリスエットも飲んでも吐かなくなったので、シャワーを浴びて着替えてゴミ出し。

ゴミ出しから帰ってくると、オットに「言ってくれれば出してきたのに。ちゃんと髪乾かさないで外に出ると風邪ひくよ」と言われたけど、私からすれば一晩中もんどりうってた妻を見ていたんだから玄関に用意してあったゴミくらい出しておいてくれてもいいのになーって。

でもオットは雨の中ポカリスエットを買ってきたことで「俺様ちゃんの出来ることはココまで」と満足しているので、これ以上は何も言わないことにする。