2010年5月22日土曜日

弱気

同じ[Blogger]で書いてる友人の過去ログを覗いたら、確かに数日前に見た画像がことごとく消えてる!何か問題のある画像だったのか?いや、あれは問題ないだろう、花の写真だもの。じゃあ何でなくなってるんだ?

もしやと思って自分のブログの過去ログを遡ってみたら。
わー、消えてる消えてる。35枚のうち10枚が消えてなくなってたー。

慌ててアップしなおしたけど大丈夫かなぁ。
私の場合、たぶん最初に画像アップしたアルバムからブログ用のアルバムに移動させたのが原因じゃないかと思うんだけど、それにしても数日間はちゃんと表示されていたのに、いきなりポコポコ消えるなんて。

やっぱ合わないのかねぇ、ブログ。