2011年2月14日月曜日

ゆーきやこんこ

もうすっかり準備が整ったのに

16:40 突然髪が鬱陶しくなる
16:47 美容師さんに16日に髪を切ってもらいたいんだけどとメール
17:20 美容師さんから16日は休みだから他の日にと返信
17:23 じゃあ今日、これから出れば6時半には行けますが
17:28 では6時半に予約入れておきます

バタバタバタと片づけものして

17:45 出発
17:59 電車に乗って
18:20 お店に到着

そしてバッサリ。短くしました。

お店を出ると牡丹雪。
すこーし襟元が寒いけど久しぶりに短くしたらあんまり気持ちがよくて、誰もいない暗い道をゆーきやこんこ、あられやこんこ、と歌いながら帰りましたとさ。