2016年12月14日水曜日

長腰巻

靴下を編むつもりで買っておいたカメレオンカメラ(col.18ハリー)ですが、靴下はいっぱい編んだし、下半身の冷えが気になるので、オーバースカートを編むことにしました。


現在スカート丈38センチ。私は腰だけでなく腰からひざにかけて、ものすごく冷たくなります。あと20センチは長くしないと。室内のみの着用なので毛糸がある限り、メリヤス地獄が続きます。

* * * * *

キリタ・タミアナはそろそろおしまい。
もう新しい花茎はあがってこないようです。


増え過ぎて切られても切られても必死に花をつけるツタバウンラン(つぼみ)。


虹の玉も少しずつ赤くなってきました。