2019年6月10日月曜日

ジャムパン

普段は菓子パンはそんなに食べないんですが、こないだキッチンコートでジャムパンを見つけてちょっと懐かしくなって買ってみたんですけど


中身は食べちゃったんでカラ袋で失礼。
栃木産スカイベリーのいちごジャムパン(紀ノ國屋)
そんなに大きくないのに200円もすんの。スカイベリーだから高いのか紀ノ國屋の名前がそうさせているのか。ちなみにいつもの豆乳ブレッドは220円。

ずば抜けて美味しい!というほどでもないけど、まぁ美味しいわな。
200円もするんだもの。

そして今日買ってきたのがパスコの「つぶいちごジャムパン」88円也。
“果肉感がありジューシー”という語呂が悪いキャッチコピーに惹かれて購入。


二日続けてジャムパンを食べた結果わかったこと。

「単品でジャムパンを買うより豆乳ブレッドにジャムをつけて食べた方が美味しい」

以上。