2010年3月26日金曜日

続けられるかな

以前こっそり書いてた日記に「大掃除」っつーカテゴリがありました。

掃除は嫌いじゃないけど、片づけたそばからオットが部屋を散らかすから全然部屋が片付かない。半日かけて障子を張り替えて窓を磨いても言わなきゃ気づかない。そうなるともう掃除する気力もなくなっちゃうんだな。

で、自己満足のためにカテゴリ作って、今日掃除したとこをせっせと書いておいたんだけど、そっちの日記はもうだいぶ前から放置状態にあって、久しぶりに覗いたらいろんな仕様が変わっていて、更新するには最初からやり直し〜みたいなことになってしまいました。

せっかくブログの場所を確保したんだから使わない手はありません。
で、今日の掃除。(毎日の掃除機とか拭き掃除は除く)

CDラックの整理
居間と寝室の窓拭き
冷蔵庫の側面に貼ってあったカレンダーとか磁石を整理
風呂場の天井拭き

えー。そんだけー?あぁ、そんだけですよ。