2010年4月22日木曜日

違いのわかる男

ゴールドブレンドについてくるポイントマーク。ポイントって書いてあるんだから貯めれば何かと交換出来るかもと長年貯めてきて、最近になってトゥギャザーネスレっつー会員サイトの存在を知り、早速登録したワケですが、交換出来る景品のしょぼいことと言ったら。以前からココの会員になってた友人にも「最近の景品しょぼいよ」とは聞いていたんですけど、それにしてもしょぼい。

しかも登録して何ヶ月もしないうちにポイントの交換が廃止という事態に。仕方なくしょぼい景品の中でもダントツにしょぼい、しかもドコにでも売ってるようなモノと交換する羽目に。なんだよなぁ、ベルマーク並に扱いづらいポイントマークを十年以上せっせと貯めてきた見返りがコレか。

がっかりするもゴールドブレンドは好きだから引き続き買いますけどね。でも無駄にポイントマークつけて期待させないようにしてもらいたいもんです。

そんなネスレがこんなサービスを始めましたヨ。

大沢たかおのあなたに朗読】(音出ます)

適当な文章を入力すると大沢たかおがその文章を朗読します。
と言ってもモヤさまのナレーションの音声が大沢たかおさんに変わったというだけなので、なんというか、これは大沢たかおさん的にどうなんだろう。

意地悪な私はこんな文章入力してテーマソングの「ダバダ〜」に合わせて朗読してもらいました。

あの結婚は何だったんだ。
まぁ、別れて正解だったよな。
違いのわかる男、大沢たかおです。


ちなみにちょっと難しい漢字は大沢さん、読めないようです。