2010年4月27日火曜日

本物は怖い。

近所の八百屋の奥から「何がおかしいのよ!」と女性の罵声が聞こえたので、何気なくそっちを見たら、お店の旦那さんと奥さんが取っ組み合いの喧嘩をしていました。

ドラマではよく見る光景ですが本物を見るのは生まれて初めてです。

ドラマだったらここでお店の客あたりが止めに入るんでしょうけど、こっちはただの通りすがり。郵便局で現金をおろして銀行に入金しに行く途中だったので、結構な額のお金を持っています。止めに入って矛先がこっちに向いちゃったらシャレになりませんから、気付かなかったふりをして立ち去りました。

あぁ、怖かった。デジカメ持ってたけど、さすがに撮れなかったヨ。