2011年7月18日月曜日

スースーすっと。

先週オット用にGATSBYアイスタイプボディウォッシュってのを買ったら大好評。

で、昨日「そろそろなくなるからまた買っておいて」と言われたのですが、ん?これ買ってからまだ4日しかたってないんだけど。どんだけ使ってんだと入浴中にこっそり覗いたら、わーーー!容器から直接手のひらにたーっぷり出して泡立てないでそのままカラダに塗りたくってるっ!(しかもなんかすげー嬉しそうでむかつく)

確かに「直接全身につけて使うこともできます」って書いてあるよ。書いてあるけど、適量ですよ、適量。チューッと出してカラダに塗って、チューッと出してカラダに塗って、を何回繰り返してんだ。それは適量とは言わない。

お風呂場から出てきたオットからいつまでもGATSBY臭がするのは原液を塗りたくった後、しっかり流さずに出てきちゃうからってことも判明。

正しい使い方を説明したら、ろくすぽ返事もせずにいつもの「正しいことを指摘されると急に機嫌が悪くなってふて寝」モードに入ってしまいました。

あーーー、めんどうくさいおとこだなああああ。
ボディウォッシュは自分で買ってこいや。