2011年7月30日土曜日

逃げたか。

私が長崎に行ってる間に隣りの住人が引っ越したみたいです。今日、業者が来て掃除してました。隣りはどこかの会社の寮として借りていたようで、今誰が住んでいるのか管理人さんさえ把握していなかったくらいですから、私も隣りにどんな人が住んでいるのか知りませんでした。

こっちも知らなかったから別にいいんだけどさ、夜中に酔っぱらって遊びに来たお宅の社員らしき男性が部屋を間違えてうちのチャイム鳴らしたり、ドアを叩いて「オレだ、オレ!鍵開けろー」って騒いだの、一度や二度じゃなかったんですよー。もう一回やられたら110番しようと思っていたところでした。良かったね、警察沙汰になる前に引っ越して。