2011年8月2日火曜日

夢の話

夜、熱が出て解熱剤をのんで寝たのですがなかなか熱が下がらず。

* * * * *

旅館で仲井さんに勧められた家族風呂にオットと入ったら、全然知らない家族(お父さんとお母さんと小学生の女の子2人と男の子1人)が入っていて、私たちの背中を流したりアヒルのおもちゃで遊んだり湯船で世間話をしてくれた。

お風呂から出た後もその家族は私たちにくっついてきて、ふたりだったら注文しないような豪勢な料理も一緒に食べて、食後は海岸に出て花火。最後は小学生の男の子だけ私たちの部屋に残って川の字になって就寝。

朝には男の子は居なくなっていて、お会計をしたら通常の宿泊料の他に「家族風呂/家族サービス/40,000円」が追加されていて、なーんだ、あれはオプションだったんだ!どーりでおかしいと思ったねとオットとゲラゲラ笑いながら家路についた。

* * * * *

熱が高いといろんな夢を見るね。