2015年1月1日木曜日

実験

去年の更新4日だけって!しかも12月だけって!

* * * * *

年のせいにしたくはないけど、やっぱり体は正直なんだな。

去年まで風邪をひいても葛根湯のんで布団かぶって一晩眠れば翌朝にはスッキリしていたのに、五十の大台に載ってから(まだ二週間くらいしか経ってないけど)葛根湯は効かないわ鼻水は際限なく出るわ眠れないわ、四十代と五十代の差に愕然としております。

* * * * *

さっき撮ったハクセキレイ。
新しいデジカメ(オリンパスのSH-1)でパッと撮って画像修正せずに載せるとどうなるかの実験。


もう一枚。床屋の前の電線で餌を待ってるスズメ。