2015年1月31日土曜日

不二家の栗乃香

去年の秋に季節限定発売されたらしいんだけど、スーパーのレジ前に山積みになってるのを見つけるまで売ってることすら知りませんでした。

不二家の公式サイトの商品一覧を見たけど載ってません。コマーシャルも見たことないよ。もっと宣伝すればいいのに。

こないだ買い物ついでに1箱買ってきたんですが、ちょっとちょっと、これ美味しいじゃん!半額セールで100円だったんだけど!まぁ定価だったら躊躇しますが。

見た目はクッキーなのに食べるとほろりととろけるチョコレート。

さっきオットがビール買いにスーパーに行くって言うんで栗乃香あるだけ買ってきてーと頼んだら3箱買ってきてくれました。



10箱くらい買ってくるもんだと思い込んでいた妻は素直にありがとうと言えなかったんでした。