2015年2月21日土曜日

優先順位

近い将来引越しすることになったので、これから少しずつ部屋の整理をしまーす。と書いておかないと、すぐ飽きちゃって、直前になってバタバタしそうだからね。

最近、編み物のことばっか書いてるせいか、検索で編み物関係の記事を探して迷い込んでくる方が数名いらっしゃる様子。すみませんねぇ。ちっとも参考になってないでしょ。

ココのサブタイトル「切って貼って捨てる」の通り、コメント欄も閉じてるし、連絡先も記載してない、本当に不親切なブログです。

メールフォームくらい設置した方が。
いや、今はそんなことより部屋の整理。

【今日の処分品】

長年かけて集めたスタンプ(ゴム印)
箱を開けたら山ほど出てきて、この年になってこんなスタンプ押す機会はもうないだろうと、昔からスタンプコレクションを狙っていた姪っ子にまとめて譲ることにした。

長年かけて集めた筆記用具
出かけたらとりあえず何かしら筆記用具を買わないと気がすまない時期が長かったので、我が家には数百本の筆記用具がある。試し描きをしていると全然進まないので、頻繁に使っているものと高いお金出して買った水彩色鉛筆のセットだけ残して全部処分。