2015年3月14日土曜日

気づかなかった私も私だが

朝、風呂掃除をした後、スーパーへ。

買い物が終わって階段を下りようとしてふと足元を見たら、ジーパンの裾が膝下までまくり上げたままになってた!風呂掃除した後にくつした履いたところまでは覚えてるけど、ジーパンの裾を戻した記憶がない。だってそれは裾を戻していないから!

これはもうファッションとかそーいうのではなく、ただの風呂掃除中のおばさんにしか見えない。知ってる人に会わなかったからいいけど、問題はそのあと。

家に帰ってオットに報告したら「やっぱりわざとじゃなかったんだ。おかしいと思ったんだよね」と。

何故気づいた時にひとこと言ってくれないんだ。