2016年9月22日木曜日

グミブームその8

ジュレピュレ/山形ラ・フランス味と瀬戸内みかん味(カンロ)


オットがコンビニにビール買いに行くっていうんで、ついでに郵便も出してもらおうとしたら、そーいうのは自分で行けよオーラが出ていたので、しぶしぶ服を着替えて軽く化粧してついていきました。

当然私は郵便を出すだけなので財布は持たず。
コンビニでも何も買うつもりはなかったんですが、新発売のジュレピュレがレジ前にぶら下がっているんだもの、買わないわけにはいかないじゃないっすか。

そっとオットのカゴに入れて、「お腹痛くなってきた!先に帰る!」とオットを置いて走って帰宅。だから今回はオットのおごり。

* * * * *

向かいのお宅の彼岸花が咲き始めてました。さっきまで忘れてたけど今日は秋分の日なんだな。