2018年7月11日水曜日

ヤツの仕業か?

本棚から何か落ちてきて顔に当たるという夢を見て「痛っ!」と飛び起きたものの、あぁ、夢かとまた寝ちゃったんですが、朝起きて顔を洗って拭いたらタオルに血がついていて、鼻血にしては量が少ないし、どっから出てるんだろと鏡を見ると眉頭のすぐ上あたりに6ミリに渡って三点リーダのような穴が。

接写したら自分でも気持ち悪くなるくらい鮮明に撮れてしまったので図で説明します。


枕元には小さいラジオ、数独本と鉛筆(先は丸まってる)、うちわ、手ぬぐい、着替えが置いてありますが、寝返りを打って顔面を押し付けてしまったとか、そういう痕跡はありません。

・・・。オットか?