2018年7月30日月曜日

うぅぅ

こないだ買ったマウスが動かなくなり、新しい単三電池を買ってきて入れ替えたんだけど、うんともすんとも。


ネットで調べた時に概ね良い評価だったので、いい買い物をしたと喜んでいたのですが、その中で一件「普通に使っていて3日で壊れた」というレビューがあり、この人どんな使い方してたんだろうなーなんて思っていたんですけど、まさか私のマウスも10日足らずで壊れるとは。ゲームはしていましたが馬鹿みたいにクリックするゲームではなかったし、使用頻度はマウスよりキーボードの方が高いくらい。

まさかこんなに早く壊れるとは思っていなかったし、しばらく使っていて壊れたら新しいのを買えばいいやくらいに思っていたので、保証書は買ったその日に捨ててしまいました。まぁ保証書があったとしても使わないけど。

今はオットのひも付きマウスを使わせてもらっていますが、ひもが邪魔でイライラするので明日にでもヤマダ電機に行って、ちゃんとしたマウスを買ってこようと思います。

ヤマダ電機もスーパーバリューもほぼ同じ距離。
始めからヤマダに行けばよかった。