2018年10月29日月曜日

へー

私自身、携帯電話もスマホも使用していないので、このブログはパソコンでしか見たことがなかったんですが、bloggerの統計のページを覗いたらこんなグラフが表示されまして。


一番大きな割合を占めている「Android」、私の脳みそが勝手に自分とは関係ないモノと判断していたせいで、全然目に入っていませんでした。

半数以上の人が私と異なる環境でココを読んでいるということにちょっと驚いています。と同時に改行とか文字数とか背景とか、自分に都合のいい作り方をしているので、他の人には見づらかったかもしれないなぁと思いつつ、そもそもココは自分のためのメモを残しておくために始めたブログだから、今さら改善しようという気はないという。性格悪っ。