2024年7月31日水曜日

一行日記

7月1日(月)
午前中は熱中症で動けず、午後になって急に回復してとんかつ弁当。

7月2日(火)
東京電力を語る詐欺らしき電話。東京電力に報告。しかし目的は不明。

7月3日(水)
明日の天気予報、見なきゃ良かった。

7月4日(木)
目覚まし時計の意味がない夏の朝。時計より2時間も早く起床。

7月5日(金)
熱中症と冷房病、どっちが苦しいかって言ったらどっちもなんだよな。

7月6日(土)
期日前投票ギリギリ完了。投票会場でかるた反省会を覗き見。

7月7日(日)
午後7時の時点で30℃超え。どうする晩ごはん。レトルトカレーにした。

7月8日(月)
午後ロー「パーフェクトワールド」4回目。何度観ても泣く。

7月9日(火)
悲報。オオゼキのグレープフルーツ&オレンジデニッシュは6月限定。

7月10日(水)
今更全っ然遅いけどハイチオールCホワイティア買った。

7月11日(木)
今日の衝動買い「コメダ珈琲店監修国産いちごバター」

7月12日(金)
オットがたまたまダイジェストを見ただけなのに急に朝ドラにハマる。

7月13日(土)
最近のビタミンCのサプリメントって尿が黄色くならないのな。

7月14日(日)
完全に曜日がわからなくなってる。

7月15日(月)
何かしようという気にならないから何もしない。海の日って何?

7月16日(火)
どうせ蒸し野菜を作るなら直販所まで行けばよかった。

7月17日(水)
アオダイショウってどこから沸いてくるの?

7月18日(木)
発見。伝染るんです。の斎藤さんとカミキリムシの飛び方が同じ。

7月19日(金)
「コメダ珈琲店監修国産りんごバター」期待しすぎた。

7月20日(土)
うわー、某局のアナウンサーさんまで「尊い」とか言い出したー。

7月21日(日)
やっと「梅切らぬバカ」鑑賞。妹に会いたくなった。

7月22日(月)
スープカレーなのにニンジン買い忘れた!

7月23日(火)
やっぱりニンジン買いに行ってよかった!

7月24日(水)
長ねぎと消費期限が昨日だった豚ばら肉でポン酢炒め。

7月25日(木)
A君への暑中見舞い、暑くて投函しに行けない。出国に間に合うか。

7月26日(金)
夜中にずっと鳴いているのはニイニイゼミ。ずっと油蝉だと思ってた。

7月27日(土)
ずっと生あくび。いろんなことが全然頭に入ってこない。

7月28日(日)
一日中寝転がってゲームしているオットに何も言えずにいる。

7月29日(月)
昼寝で肩が外れる夢を見て、あまりの痛さに目が覚めた。

7月29日(火)
明日の予想最高気温37.9℃って何?買い物行かなくちゃいけないのに。

7月30日(水)
森本稀哲(ヒチョリ)ってまだ現役なのかと思ったら飛距離の聞き間違い。

7月31日(木)
家のまん前で事故が起きていたのに全然気づかず昼寝してたオット。大丈夫?