2010年7月6日火曜日

私だけがもの凄くビックリしたこと。

海外のゲームをやってたら、突然実家のすぐ近所の写真が出てきました。
東京の風景写真の中にいろんなアイテムが隠されていて、そいつを見つけてクリックしていくってゲームなんですが、渋谷とか新宿ならわかるんだけど、よりによって何故荒川区の町屋駅前?(ゲームクリアしなくても[SKIP]すれば2面目に出てきます)

都電の停留所近辺を撮影するなら、せめて都電が写ってないと。

例によってゲームをココに貼付けたら横にぐわーーっとはみ出しちゃうので、どんなゲームなのかは直接ゲームのサイトに飛んでくだされ。まぁ、見たところで誰にもこのビックリはわかってもらえないでしょうが。(オットにすらバカにされた)

Sneaky's Road Trip - Tokyo
※完全に読み込むまでにちょっと時間がかかります。