2011年3月20日日曜日

みずだみず

風呂場からオットの叫び声。


みずだみず!


オットが自分で給湯器のスイッチ入れて、お湯がたまった頃に裸になってトイレに入って、湯船に手を突っ込んだらお湯じゃなくて水だったらしい。

節電で、給湯器の電源をこまめに切れって言ったのはオットなのに。

う ちのお風呂は追い炊きが出来ないから、この水は洗濯に使うしかありません。寒いから水を張ったままシャワーだけってワケにもいかないので、速攻で洗濯。明 日の朝洗おうと思っていたシーツとジーパンを洗って、オットの作業着を洗って、それでも水が残ってたので台所まで洗面器で水を運んで換気扇と流しを洗って、窓拭きまでやっちゃった。