2017年8月31日木曜日

グミブームその33


シャカシャカグミ/フルーツヨーグルト味(カバヤ)

ずっと気になってはいたけど手が出なかったグミ。

ヨーグルト味の粉末が入っている小さな袋が入っています。
この袋が薄っぺらすぎて脱酸素剤にそっくり。もうちょっと粉袋のデザインとか色を変えた方がいいんじゃないかなー。

それと一度袋を開けてしまったら全部粉をかけることになります。あとから粉がついていないグミが食べたいと思っても時すでに遅し。

まぁシャカシャカするのが楽しいんでしょうけど、フルーツヨーグルト味って言うなら始めから粉付きの方がいいな。粉が細かすぎてシャカシャカしてもシャカシャカならないし。

どうしてもシャカシャカを売りにしたいならちょっと大粒の粉を入れるとか。