2017年9月24日日曜日

岸田

変な時間帯に新作放送するから見逃すところでした。

山村美紗サスペンス狩矢父娘シリーズ(19)「京都・どうぶつツアー殺人事件

主人公の狩矢和美(藤谷美紀44歳)と恋人の夏目くん(原田龍二46歳)はやはり今回も結婚には至りません。このままだと赤い霊柩車シリーズの石原明子(片平なぎさ58歳)と春彦さん(神田正輝66歳)のふたりみたいに婚約者のままで終わっちまいますよ。

本編とはあまり関係ないところで出てきた↓この人。



初めて見る顔だったのであれこれと検索してみたところ演歌歌手の「北川大介」さんと判明。

しかし検索結果には大きく「岸田」の文字が。


「岸田」と書いて「北川大介」と読む、なワケないよね?