2018年3月23日金曜日

ジンクス

友人のもげさんのパン祭りに助太刀したらお礼にと届いたのがPASMOのマスキングテープとベルマーク。


うわー。使うのもったいない。
かと言って使わなければ更にもったいないので、ちゃんと使わせていただきます。

ベルマークは姪っ子さんにとのことでしたが、姪っ子は高校生でもうベルマークは集めてないんだって。近所の保育園で集めているそうなんで、そちらに寄付しますね。

※マスキングテープの厚さは12ミリ。うちの近所の郵便局の窓口に出したら定形外で120円になるところですが82円で普通に届いていました。

* * * * *

今日はオオゼキでゴールドブレンドが359円!
もげさんから何か送られてくる日はゴールドブレンドが安くなるというジンクス。