2018年11月19日月曜日

それはムリ!!

やっと「伊集院光とらじおと」の新しいステッカーが来たー。


せっかく採用されてもずっと苦手なタイプのステッカーだったんで、早く在庫がなくなりますようにと祈りつつ、毎週投稿していました。

伊集院さん2枚とヤーレンズの出井隼之助さんと筋肉タレントの才木玲佳ちゃん。
このパターンのイラストレーターさんは不明。

伊集院さんはともかくレポーターの皆さんは似顔絵だけ見ても誰だかわからないんじゃないかねぇ。名前を入れる予定はないんでしょうか。

そもそも放送開始当初はこのステッカー、番組のLINEとかでスタンプとして使えるようにってことでデザインを考えて作られたはず。まぁLINEの世界はノータッチなんで実際は使われているのかもしれないけど。

今回採用されたのは猿ヶ京温泉旅行の話だったんですが、文章のところどころ省略されてしまい、自分で聞いていて「ぎゃー」と声をあげそうになるくらい恥ずかしい内容になってしまったので放送日は内緒。