2018年11月21日水曜日

祝・踊る復帰

「生活は踊る」の11月8日に採用された分のステッカーがなかなか届かないので、長峰由紀さんの卒業でひょっとするとサイン入りのステッカーが届くかも!と待っていたのですが


今日同時に届いた11月8日と11月13日採用分のステッカー。
あれ?サインないや。まぁ卒業は14日だったからね。


ん?8日分は水曜担当長峰さんの名前が入っているのに13日分は小倉弘子さんになっちょる。13日だとまだ小倉さんは復帰していないし長峰さんはまだ出演してたのに!

いすれにしても長峰さん、お疲れ様でした。
そして小倉さん、今後も楽しみにしています。

* * * * *
相撲好きの長峰さんつながりで、今日のたまり席にいたこの男性。


ドロ刑に出てる丸山智己って人かと思ったけどデジカメからパソコンに取り込んで大きくしてみたら違う、か。胸にハッキヨイ!せきトリくんのワッペンつけてる。なんか一般人っぽくなかったんだよなぁ。