2019年2月7日木曜日

ひとりがたのしい

吉祥寺でラジオを聴きながらお買い物。

ユニクロで私とオットのスエットパンツ。
アトレで父へのチョコレートと夕飯のまい泉ロースかつ弁当。
ロフトでボールペンとポストカード。


ボールペンはゼブラのブレン。
去年発売されて以来ずっと気になっていたんですが、ホームセンターでは見つからず、今日やっと手にすることが出来ました。

試し書きをした時点で黒(0.5)2本、青(0.5)1本、替芯1本の購入を決めました。
だってすごく気持ちいいんだもの!

筆記振動なんてこれまで気にも留めていなかったんですが、ブレンを使った後に他のボールペンを使うと「うわ、こんなにブレてたのか!」と驚きます。


こちらは予定外の買い物。
オーガニックオレンジのチョコレートとフクロウの箸置き。
チョコレートは自分用、箸置きはフクロウ好きの母にプレゼント。

オットが寝たのを確認してから朝10時にそっと家を出て帰宅したのは12時半。
やっぱりひとりがたのしい買い物。