2019年2月3日日曜日

吾左衛門鮓!!

吾左衛門鮓が届きました。


新年会のお土産に吾左衛門鮓を持ち帰らなかったことをオットはずっと根に持っていて、ことあるごとに「たまには寿司でも食べてぇなぁ」とブツブツ言うので、オットが休みの日に届くよう注文しておきました。

ちょっといいお値段ですが、外食することを考えれば安いもんです。
これでオットも気がおさまるでしょう。


* * * * *

よくわからない営業の電話がかかってきました。

「お近くの椿山荘から徒歩1分のマンションのご紹介なんですが」

椿山荘、全然近くないし。マンションにも興味がないので断りましたが、適当に電話かけまくるのもほどほどにしてくださいよ。こういう営業の電話で「じゃあマンション買っちゃおうかな」って客がつかまるとは思えないんだけど。