2019年3月18日月曜日

タマタマタマ

タマが膨らんできましたよ。


3つしか咲かなかったオクナ・セルラタ
結実は無理かと思われましたが、3つとも結実したっぽいです。

* * * * *

もげさんから嬉しい便りが届きました。


うちの近所じゃもう売ってない小指、いや、小枝3箱。
もげさんのテリトリーではまだ売っていたようで、日記を読んで送ってくれました。
ありがたや。

「ギガタウン 漫符図譜/こうの史代/朝日新聞出版」は貸し本。
気に入った本、読んでほしい本があるとこうして本の貸し借りをします。

醤油を貸し借りするお隣さんはいないけど、本の貸し借りが出来る友達がいるってのはとても心強い。