2019年9月12日木曜日

誰が使うんだ



ベビースタータオルが当たったよ。
しかし、よりによって「The 麺's Towel」が当たるとは。

私は滅多に食べないんですが、オットが毎日コンビニで大きい袋のヤツを買ってきて一日でバリバリ食っては、そこらじゅうにバラバラこぼし、こぼしたことに気づかずに踏んづけるんで掃除が大変なんですよ!

だからベビースターラーメンを連想させる「The 麺's Towel」だけは応募しないと決めていたのに、4月から何枚応募しても当たる気配がないから最後の一枚だけオットの名前で応募することになり、これがいいって言うから「The 麺's Towel」に応募したんですけど。

サイズは76センチ×150センチ。両端が麺っぽくカットされています。
どんだけ大きいか当たったオットに持ってもらいました。


バスタオルとして使うには無理な大きさ。
洗濯して干してって想像するだけでクラクラするくらいでかい。

これはもうタオルケットとして使うしかありません。

しかし、オットはこのタオルを見た瞬間「きもっ!」と叫び、写真も「一枚だけだから」と説得して撮らせてもらったくらいなのでオットが使うとは思えません。