2019年9月3日火曜日

シャレオツ

たまむすび「竹山ガムテープ買ってきて」のガムテープ2個目。


【竹ガム調査報告】もらったステッカーどうしてる?

構成作家さんのお手紙に苦笑い。シャレオツって。
この日からステッカーが新しくなりました。結構でかい。

同封されていたTBSラジオプレスの表紙はサンドウィッチマンのお二方。
こんなに好きなのに「サンドウィッチマンのWe Love Rugby」は聴いてないの。聴きたいんだけど、ちょうどこの時間帯はオットの出勤前であれやこれやと忙しく、イヤホンしてるとコードを引っ掛けてラジオを落としたり、オットに話しかけられても一度じゃ聞き取れなくて聞きなおすと機嫌が悪くなるから。出勤前にわざわざ機嫌を悪くさせてもね。