2010年12月29日水曜日

めしばな刑事タチバナ!

ココで宣伝してもあんまり効果はなさそうなんですが、でも宣伝させてください。

週刊アサヒ芸能でタビーさんの連載『めしばな刑事(でか)タチバナ』が始まりました!っていうか始まってます!

* * * * *

タビーさんに私信。

じつは週刊アサヒ芸能、まだ買ってないのです。
オットに頼んであるのですが、ちゃんとメモして渡さなかったため、忘れてしまっているようです。今朝も言っておいたのですが、会社の忘年会でしこたま飲んで帰ってきてゲロ吐いて寝てしまいました。

週刊っつーくらいだから、もう次号が出てるんじゃないかと心配してます。
自分で買ってくればいいんですけど、コンビニで週刊アサヒ芸能だけ買うという勇気がなく、もともとコンビニは滅多に利用しないもんですから、何かのついでにってワケにもいかず。

明日からオットも休みなので、買い物につきあってもらって必ず買います。