2015年10月26日月曜日

五郎丸編み

午後から嘔吐と頭痛で動けなくなってオープニングからチェックできなかったんだけど、今日の「5時に夢中!」のガウちゃん、五郎丸さんになってた!

衣装もヒゲもほくろもラグビーボールもちゃんと再現しています。

そうか、今週の五時夢はハロウィンウィークだったか。リアルタイムで見るつもりだったから録画してなかった。こういう時に限って具合が悪くなるんだよなぁ。


「ガウちゃん、進みましたか?」
「1段、1段出来ました。えーと、おっ、こんな感じです」


「2センチ!!」と叫んだところでコマーシャル。

ガウちゃん、マフラー編んでるんだよね?
途中目が外れたのか慌てているシーンがあったんだけど、拾い目間違えたとか、いや、もしかすると引き返し編みとか高度な技を使っているのかもしれない。いずれにせよ、3週目で2センチ、、、がんばれ、ガウちゃん!