2017年4月7日金曜日

かっこいいおっさん

TBSラジオのフリーマガジン「TBSラジオPRESS」がやっと届きました。


3月に返信用切手と宛名シールを入れて送っておいたんだけど、4月に入っても届かないし、でも公式ツイッターではお知らせのコメント出てるし、で、問い合わせのメールを出してみたけど返信がなくて、今日中に届かなかったら再度返信用切手を送ろうと思っていたら、今日郵便受けに入ってました。

ちゃんと届いたからいいんだけどさ、良かれと思って同封した宛名シール。


「様」に斜線。まぁいいのよ、敬称を書く手間が省ければと余計なことした私がいけないんだわ。
問い合わせのメールの返事はないけど「ちゃんと届きました」って連絡しておいた方がいいのかな。なんか嫌味っぽくなりそうだからやめとくか。

* * * * *

『伊集院光とらじおと』採用分のステッカーも到着。


今回は伊集院さん不在の各曜日アシスタントの似顔絵。ももち、間に合ったよ。

* * * * *

そういえば昨日届いた「ジェーンスー生活は踊る」のステッカー。


火曜日パートナーは井上貴博さんから杉山真也さんにバトンタッチ。ステッカーはそのまま。どのタイミングで変わるかな。