2018年4月25日水曜日

思いやり欠落症


何度咲いてもやっぱり地味なグリーンジェムの花。


何度結実してもやっぱりグロテスクなオクナ・セルラタの実。

昨日の夜からノドが腫れてるっぽくて体の節々がミシミシいってたんですが、今朝熱を計ったら38℃もあるじゃないっすか。


「うぅぅ」とか「あぁぁ」とか唸りながら晩御飯を作って食べ始めるもごはんがノドを通らず、洗い物だけ済ませて少し横になっていました。

私が寝ている間にオットは出勤。
少しラクになって起きてみると飲みかけのお茶と飲みかけのコーヒー、掛け布団と脱いだものはグシャグシャ、テレビも電気もつけっ放し。

なんなの?なんなの、もう!