2018年5月23日水曜日

あつあつ

小腹が空けども冷蔵庫にあるのは納豆、お豆腐、佃煮、梅干、卵。
冷凍ごはんは、あー、昨日チャーハンにして食べちゃったんだった。
これからお米をといで炊いていたらいつごはんにありつけるかわからん。

久しぶりにマグカップケーキでも作りましょう。

“レンジでチン”で作れちゃうお手軽マグカップケーキにTry!【キナリノ】

うちの電子レンジの目盛りは500wと700wしかないので、中間をとって700wで1分、続けて500wで1分温めました。


ちょっとタネを混ぜすぎたかな。ちょいふわのもちもちマグカップケーキが出来ました。(マグカップじゃないけど)砂糖を少なめにしたのでマーガリン+蜂蜜で、熱々のうちに完食。