2018年12月22日土曜日

滑り込みセーフ

さすがにこれは明日の朝に影響するんじゃね?


と迷っているところにオットから「仕事が終わったからこれから帰る」と電話がかかってきました。夜中にこんなん食べてるの分かったら怒られるわー。オットが帰ってくる前に食べちゃわないと。

紅茶を入れて慌てて食べたけど、うん、思っていたより甘い。そして重い。

【本日の夜食】紀ノ国屋ドーナツセット6個入り(ツイスト、ブラック、レモン)

えーと、写真では今から2個だけ食べようとしているように見えますが、オットから電話がかかってくる前に4個食べていたので、最終的に6個全部食べました。

レモンドーナツ、美味しかったなぁ。もっとゆっくり食べたかったなぁ。

あ、オット、帰ってきた!