2019年5月17日金曜日

早めの夜食

たまにしか売ってないけど売ってたらまとめ買いするヤツ。


あたり前田のクラッカーの前田製菓の「五穀たっぷりクラッカー」
(わはははは。前田製菓のURL、atarimaeda.comなのね!)

12枚くらい入って108円。
いっぺんに全部食べても333kcal。
とか言われても、そもそも私が一日に必要なカロリー知らないし。
で、こちらで調べてみたら私には一日1727kcalが必要なんだと。

しかし分かったところで普段の食事のカロリーは気にしたことがないから「へー」としか思えなくて、とりあえず今日口にしたモノのカロリーを計算してみたら776kcalと分かったので今日は夜食に五穀たっぷりクラッカー全部食べることにします。